対人援助・スピリチュアルケア研究会

  • 対人援助研究所
  • お問い合わせ

入退会・変更

入会のご案内

当研究会の会員には、正会員、賛助会員(個人・団体)があり、本研究会の趣旨に賛同される方は誰でも入会することができます。
入会・退会は自由です。

正 会 員
本研究会の趣旨に賛同し、運営に携わる個人
会費/6,000円 入会金/3,000円
賛 助 会 員
本研究会の趣旨に賛同し、活動に協力する個人
会費/3,000円 入会金/3,000円
団体賛助会員
本研究会の趣旨に賛同し、活動に協力する営利企業を除く団体
会費/50,000円 入会金/50,000円

入会方法

入会申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。
その後、理事長の承認を得てから事務局より会費振り込み依頼メールを送ります。
会費のお振り込みが確認できましたら事務局より入会手続の完了として定款を送付致します。

振 込 先
銀行名
ゆうちょ銀行
口座記号番号
01740-5-139887
名義
特定非営利活動法人 対人援助・スピリチュアルケア研究会
(カナ)
トクヒ)タイジンエンジヨスピリチユアルケアケンキユウカイ

※お申し込み後、1ヶ月以上経ってもご入金が確認できない場合、入会申し込みが取り消される場合がありますのでご注意下さい。
※年度末の1~3月に入会の手続きをされる方は、入会されてから3月末日までに会員特典を利用されなかった場合、ご入金頂いた年会費は次年度に繰り越されます。
※4月1日~4月末日までの間は、会計監査と総会準備のため、事務局の諸事情により入会受付を休止致します。ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。
尚、研修申込みのご希望等でどうしても入会を急がれる場合は、お問い合わせフォームよりご相談下さい。

<個人用>入会申し込みはこちら <団体用>入会申し込みはこちら

退会のご案内

当研究会を退会される方は、退会申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。

退会申し込みはこちら

登録内容変更のご案内

ご登録内容に変更がある場合、お問い合わせフォームから「登録内容変更」にチェックを入れ、必要事項をご記入の上、送信してください。
登録内容変更のご連絡がない限り、研究会からの諸連絡、郵便物はこれまでの連絡先に送られますのでくれぐれもご注意願います。

TOP